top of page
  • 執筆者の写真福井美容師 山崎 一恵のブログ

美容師 山崎一恵の伸びてもわかりにくい持ち重視のヘアカラー

こんにちは😃haru山崎です。 伸びても、伸びてるって分かりにくいカラーの紹介です

しかもダメージ最小限✨✨

ダメージが少ない=艶髪が保てます=若々しい 私がよくさせていただいているのは「ハイライト部分テクニック」 ハイライトとは❓


通常のカラーの中に部分的に明るいカラーを筋状に入れることです 効果としては立体感が出る伸びてきたのが気にならない雰囲気が変わる明るさが出る 今回のお客様は、前回黒髪にハイライトダメージ最小限で、

少し明るく見えるカラーとカットさせていただいた方 来られた時はこの状態です。↓📷 かなり伸びていらしたので、根元は暗めですが、

通常のカラーより根元が伸びたのがパキッと分かれず、ぼやけていますね‼️ 今回のオーダーは??カットは、伸びてきた時に結びやすいようにでも、短くスッキリしたいという事でした ✂️私の提案としては少し前下がりのボブスタイルボブは段が、

入りすぎないため伸びた時に結びやすいのです

また、カラーは今回も前回と同じテクニック🧡

表面の見えるところだけハイライトを入れています

そうすることで襟足の方は締まりが出て立体感のあるシルエットになります✨ カットは丸みのあるシルエットが出るように骨格に合わせて、

馴染みがいいように丸みをつけて切っています✂️ 📷 📷

子育て世代だと美容室に行きたくてもなかなか行けない。。。

カラーが伸び放題、

髪の毛も伸び放題

少しでも髪寿命を伸ばしたい

という方多いと思います そんな方もお任せください!!

そのお悩み解決しますライフスタイルに合わせて

希望と似合うを合わせた髪型を提案します

坂井市方面の方

haruホームページ

予約専用ダイヤル08019508460

閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page